KUMAWESTのブログ

好きなことについて書きます。

2022-01-14から1日間の記事一覧

金田一少年の事件簿ドラマ 5代目道枝駿佑!ジャニーズキャスト

今夜は母と金田一少年の事件簿ドラマについて みっちー?はじめ役ホントにやるの? 初代剛くんが言うならそうよね? と考察しまくったので 過去を振り返っちゃいます! 出演者が多いためジャニーズオンリーで行きます。 初代 連続ドラマ第1・2シリーズ「金田…

ジャニーズWEST 憧れの先輩

憧れの先輩をさかのぼっていきます! さかのぼるってどういうこと? ex)小瀧望さんが憧れる人→山田涼介さん 山田涼介さんが憧れる人→堂本光一さん こんな感じで憧れている先輩を見ていきます! 完全個人調べなので (テレビやインタビューそれからファンのク…

手帳もっても三日坊主

今週のお題「手帳」 手帳ね… 持ちますよ持ってました。 ただね、大体途中でどっか行くのよあの子 買った時はワクワクで現場ある日とかドラマある日とか(ジャニーズ)そういう日書き込みますよ 推しの誕生日とか 給料日とか でもなんかいつの間にか書かなくな…

ジャニーズエンターテインメント

特別お題「わたしの推し」 なんやこれ、私にピッタリのお題じゃぁないか。 ジャニーズが好き、そう聞いたら誰?って聞きますよね? そう言われたらジャニーズWESTの小瀧望なんですけど、いわゆる推し。 なんというかジャニーズ所属タレントもれなく好きで、…

ジャニーズ大好き一家

今週のお題「わたしの実家」 テレビの前に集まる家族って今どきいるのかって話。 最近はスマホでテレビが見れたりSNSの普及によるテレビ離れが増えたりしていますね。 しかーし我が家はテレビの前に集まりがち それはやっぱりジャニーズが出てる時 いくらSNS…

ジャニーズWESTおすすめLIVEDVD 勝手に厳選

先日行われたジャニーズフェスティバルにおいて多くのファンが付いたであろうジャニーズWEST。 関ジャニ∞兄さんが演奏し歌った証拠で心掴まれた人も多いのではないでしょうか。 そこで! これからジャニーズWESTを推していくあなたにオススメしたいLIVEDVD勝…