KUMAWESTのブログ

好きなことについて書きます。

ジャニーズ大好き一家

f:id:KUMAWEST:20220120000630j:image

今週のお題「わたしの実家」

 

テレビの前に集まる家族って今どきいるのかって話。

最近はスマホでテレビが見れたりSNSの普及によるテレビ離れが増えたりしていますね。

しかーし我が家はテレビの前に集まりがち

それはやっぱりジャニーズが出てる時

いくらSNSで見れたりスマホでテレビ見れても

大画面で推しを見たいものです。

 

今じゃスマホの画面そのままテレビにってことも出来ますね 

我が家は母と私と弟の3人家族です。

みんなジャニーズ大好き人。

ドラマやバラエティそして音楽番組など

テレビにかじりつく日はとても多く

年末年始はそれがさらに多くなります。

もちろんジャニーズカウントダウンは絶対リアタイしたいもので、

録画もして何度も見直します。○○君がどうたらこうたらって話しながら、、、

 

実家にいれば推しの話は尽きないし何言っても大丈夫なのでリラックスして過ごすことができます。

私自身一人暮らししていましたが、なんかつまらなくてやめました。

テレビは家族とみたい人です。

推しの話はしないとストレス溜まります。

LIVEDVDたまに見ないとストレス溜まります。

家族と話す機会がない人もいるかもしれません。

私たちは好きなものが似ているのでそれについて話すことが出来る。本当にこの家族でよかった!!!!!!!

 

そんな我が家では最近なにわ男子を推しています。

昨年11月にデビューしたからという理由もありますが、デビュー前から応援していました!

周りからもなにわ男子の話が出たりする時代になったのでとても嬉しいです。

 

ちなみに

 

母の推し:大橋和也

私の推し:藤原丈一郎

弟の推し:長尾謙社

 

でございます。

 

私自身はなにわ男子のグループができる前から関西ジャニーズJrを推していたため、デビューは本当に感動しました。

デビューしてからの他グループとの共演はさらに感動しますね。

母や弟は関西ジャニーズJrを推し始めたのはなにわ男子が出来てからなのでそういった感動は分かち合えていません。

ブログやSNSで分かち合えて行ける人達に出会えたらなぁと思うばかりです。