KUMAWESTのブログ

好きなことについて書きます。

なにわ男子 憧れの先輩

 

f:id:KUMAWEST:20220120000129j:image

 

憧れの先輩をさかのぼっていきます!

さかのぼるってどういうこと?

ex)道枝駿佑さんが憧れる人→山田涼介さん

    山田涼介さんが憧れる人→堂本光一さん

こんな感じで憧れている先輩を見ていきます!

 

完全個人調べなので

(テレビやインタビューそれからファンのクチコミなどを調べてみました。)

これ違くない?っというのがありましたらごめんなさい!勉強不足です教えてください。

なにわ男子からは間違えはないはず!

 

いろいろな情報が飛び交っていますが、

自分なりに有力な情報を書きます!

 

 

(敬称略)

 

ということで、

まずは

西畑大吾の憧れの先輩

  

西畑大吾二宮和也東山紀之

 

西畑くんは二宮教信者ということが有名です。

共演も多くしており、ジャにのちゃんねるにも出演しました!

二宮さんが憧れている東山さんとも共演がありましたね!

 

続いて、

大西流星の憧れの先輩についてです!

 

大西流星佐藤勝利中山優馬安田章大堂本剛

                                 →戸塚祥太堂本剛

 

なんということでしょう。最終的に剛くんに行き着きました。

流星くんのジャニーズに入るきっかけが勝利くんだそうです。

 

次に

道枝駿佑の憧れの先輩です。

 

道枝駿佑→山田涼介→堂本光一

 

金田一少年の事件簿をみてジャニーズに履歴書を送ったみっちー。2022年ついに夢が叶います。

本当にすごい。かっこいいですね。

 

次は

高橋恭平の憧れの先輩

 

高橋恭平→永瀬廉→山下智久堂本光一

               →山下智久堂本光一

               →田中樹→山下智久堂本光一

                             →長瀬智也

 

高橋くんの憧れの先輩は3名あがってましたが

表みたいですね笑

結論堂本光一長瀬智也?光一くんつよい!

別の話にはなりますが

恭平は俳優の吉沢亮が大好きです。

 

続いて

長尾謙社の憧れの先輩

 

長尾謙社→生田斗真SMAP

 

長尾くんは生田くんの演技もトークもできるところに入所前から憧れていたそうです。俳優という新しい道に行ったところがかっこいいと感じたそうです。

 

次に

藤原丈一郎の憧れの先輩

 

藤原丈一郎横山裕中居正広東山紀之

 

丈くんのヨコへの愛はよくテレビでも見かけます。

憧れの先輩とお仕事していたり、ヨコの話をする丈くん、丈くんの話をするヨコ、愛おしいですね。

 

最後に

大橋和也の憧れの先輩は!

 

大橋和也中居正広東山紀之

 

大橋くんは中居くんをみてスーパーアイドルになる!と意気込み入所しました。

 

 

そんななにわ男子

目指すグループは嵐・関ジャニ∞ だそうです。

しゃべくり7にて、

関ジャニ∞と言ったのは丈くんでほかは嵐と答えています。

 

彼らはどんなアイドルへと成長していくのでしょうか、今後も楽しみですね!