KUMAWESTのブログ

好きなことについて書きます。

Lilかんさい 憧れの先輩 まとめ

 

f:id:KUMAWEST:20220119235910j:image

憧れの先輩をさかのぼっていきます!

さかのぼるってどういうこと?

ex)嶋﨑斗亜さんが憧れる人→山下智久さん

    山下智久さんが憧れる人→堂本光一さん

こんな感じで憧れている先輩を見ていきます!

 

完全個人調べなので

(テレビやインタビューそれからファンのクチコミなどを調べてみました。)

これ違くない?っというのがありましたらごめんなさい!勉強不足です教えてください。

 

いろいろな情報が飛び交っていますが、

自分なりに有力な情報を書きます!

 

(敬称略)

 

まずは

嶋崎斗亜の憧れの先輩から!

 

嶋﨑斗亜→山下智久堂本光一

               →重岡大毅丸山隆平城島茂

 

斗亜は山Pに憧れて事務所に入所しています。

山Pに憧れて入ったジャニーズはとても多いです。

神ですね、。

 

次に

西村拓哉の憧れの先輩についてです!

 

西村拓哉→松本潤木村拓哉

                              →堂本剛

               →向井康二三宅健

               →平野紫耀山下智久堂本光一

 

ニシタクは嵐のファンであり憧れています。

ジーコは人としても憧れているそう。

中身がいいんだって…そうだよね、いいよね!

ちなみに西村拓哉の拓哉は木村拓哉からきています。

お母さんやるねぇGood。

 

次に

大西風雅の憧れの先輩

 

大西風雅→山下智久堂本光一

               →藤井流星大倉忠義森田剛

               →菊池風磨櫻井翔

 

雅ちゃんも山Pに憧れて入所しています。

風雅が風磨に憧れています。

……できごころです。

 

続いて

岡﨑彪太郎の憧れの先輩です!

 

岡﨑彪太郎→岡田准一

                  →藤井流星大倉忠義森田剛

 

岡田くん一筋かと思いきや流星にも憧れを…

ジャス民としては大騒ぎするほどうれしい。

 

最後に

當間琉巧の憧れの先輩

 

當間琉巧→有岡大貴→香取慎吾

               →松島聡→知念侑李→大野智→少年隊

 

松島聡強火担で、色々なところで言っていたところ聡くんのブログに書いて貰えたそう!

これはかなり嬉しかったはずです。

SexyZone×Lilかんさいの仕事も決まったのでおめでたいですね!

さて、Lilかんさいのみんなの憧れの先輩

いかがでしたか?

憧れの先輩とのお仕事も決まり始めてます。

まだまだグイグイ行くLilかんさい

BIGになってほしいですね!!!!!