KUMAWESTのブログ

好きなことについて書きます。

Aぇ! group 憧れの先輩 まとめ

f:id:KUMAWEST:20220120225622j:image

 

憧れの先輩をさかのぼっていきます!

さかのぼるってどういうこと?

ex)福本大晴が憧れる人→山下智久さん

    山下智久さんが憧れる人→堂本光一さん

こんな感じで憧れている先輩を見ていきます!

完全個人調べなので

(テレビやインタビューそれからファンのクチコミなどを調べてみました。)

これ違くない?っというのがありましたらごめんなさい!勉強不足です教えてください。

いろいろな情報が飛び交っていますが、

自分なりに有力な情報を書きます!

 

(敬称略)

 

まずは

正門良規の憧れの先輩から!

 

正門良規→城島茂

               →山下智久堂本光一

               →渋谷すばる

 

自称ジャニーズNO.1ギタリストということもあり城島くんに憧れています。

入所のきっかけは山Pのクロサギをみてだそう!

 

次に

末澤誠也の憧れの先輩

 

末澤誠也木村拓哉

 

入所のきっかけでもある木村拓哉さん!

お母さんの影響でライブに行くようになり憧れたそうです。

 

続いて

草間リチャード敬太の憧れの先輩です!

 

草間リチャード敬太→錦戸亮

 

錦戸くんのドラマをきっかけに事務所に入所するのを決めたそうです!

 

次に

島健の憧れの先輩

 

島健中島健人

           →小瀧望→山田涼介→堂本光一

 

何人か憧れの先輩を出していますが

中島健人は揺らがず、ずっと変わりません。

 

続いて

福本大晴の憧れの先輩

 

福本大晴→山下智久堂本光一

               →重岡大毅丸山隆平城島茂

 

ギャグを始めたきっかけがしげみたいです!

やるなぁおしげ!

 

最後に

佐野晶哉の憧れの先輩です!

 

佐野晶哉→堂本光一

               →安田章大堂本剛

 

光一くんのSHOCKが入所のきっかけ!

晶哉くらいの年齢だともう少し下の年齢の方に憧れそうですが、なんというか見る目がありますね。

 

 

いかがでしたか?

それぞれ憧れの先輩が異なり面白いですね。

今後もAぇ! groupは先輩との絡みが多くなる予感がしてます。個人的にはジャニーズWESTのバックで演奏して欲しいですね。

Aぇ! groupに憧れてるJrたちも最近は居るようで

そちらもメモしていかなければなりませんね!!!!!!