KUMAWESTのブログ

好きなことについて書きます。

SnowMan 憧れの先輩 まとめ

 

f:id:KUMAWEST:20220121173124j:image

憧れの先輩をさかのぼっていきます!

さかのぼるってどういうこと?

ex)SnowManが憧れる人→滝沢秀明さん

    滝沢秀明さんが憧れる人→堂本光一さん

こんな感じで憧れている先輩を見ていきます!

完全個人調べなので

(テレビやインタビューそれからファンのクチコミなどを調べてみました。)

これ違くない?っというのがありましたらごめんなさい!勉強不足です教えてください。

いろいろな情報が飛び交っていますが、

自分なりに有力な情報を書きます!

 

(敬称略)

 

SnowManのみんなはタッキーに強い憧れを抱いています。やはり滝沢歌舞伎に参加してきたことが大きいでしょう。みんなにとって特別な存在となっています。

なのでタッキーを覗いた憧れの先輩を紹介します。

めめはタッキーしか言ってないのでそのままタッキーでご紹介!!!!!!!!!

 

そんなタッキーの憧れの先輩は堂本光一です。

光一くんがいなかったらと思うと恐ろしいほど

光一くんに憧れてジャニーズに入ったとかそう言った方が多いです。

神。

 

 

まずは

岩本照の憧れの先輩についてです。

 

岩本照→国分太一

 

太一くんとは相思相愛のようで

まだ照くんがJrだったころ推しのJrを岩本照と言っていました。

太一くんのシンプルな服装が好きだとか。

 

次に

深澤辰哉の憧れの先輩

 

深澤辰哉→河合郁人松本潤

                                 →木村拓哉

 

プライベートでも仲良しなふっかとふみとです。

河合会があるようです。

MCとか河合くんに似てるよね

モノマネも!

 

私自身少クラでモノマネする2人をみて推し始めました。

 

続いて、

ラウールの憧れの先輩

 

ラウール→岸優太→大野智

                             →堂本光一

 

岸くんのストイックな所やギャップに惚れ込んでいます。人間性など全体的に憧れてる模様。

 

続いて

渡辺翔太の憧れの先輩

 

渡辺翔太→千賀健永→櫻井翔木村拓哉など

 

美容オタクですね。千賀軍団に所属してるそうで

千賀くんのお母さんとも仲良し。

 

続いて

向井康二の憧れの先輩

 

向井康二三宅健

 

健くんが好きすぎて舞台などを見て尊すぎて泣くみたいです。

私たちファンと同じですね笑

最近さらに健くんに似てきたような…

健くんのInstagramも可愛すぎて泣ける。

 

続いて

阿部亮平の憧れの先輩

 

阿部亮平櫻井翔木村拓哉三宅健長嶋一茂

 

やはり翔くんです。学業と仕事の両立をしてる翔くんに憧れているそう。

 

続いて

目黒蓮の憧れの先輩

 

目黒蓮滝沢秀明堂本光一

 

タッキーみたいになりたいめめ。

タッキーに初めて会えたときは号泣してしまったんだとか。

 

次に

宮舘涼太の憧れの先輩

 

宮舘涼太亀梨和也→特定なし

 

仕事の場面では憧れており、プライベートではお兄ちゃん的存在のようです。

亀と同じものを持ち歩いたりするほど好き!

 

最後に

佐久間大介の憧れの先輩です!

 

佐久間大介宮田俊哉田口淳之介

 

アニメ好きの道を新しく切り開いたところに憧れています。親友とも言えるほど仲良し!

さぁ、SnowManの憧れの人どうでしたか?

それぞれ好きが伝わるような理由で、

憧れでもありファンでもあり、、、

そんな感じですね。

ジャニーズが憧れの先輩と共演する時

なんとも言えない幸せな表情をしますよね。

SnowManのみんなからそのような表情が沢山みれるといいですね!