KUMAWESTのブログ

好きなことについて書きます。

ジャニーズWEST×Aぇ! group(タイトル関係なしに自己紹介)

 

f:id:KUMAWEST:20220122172612j:image

 

ただ好きなだけです。笑

 

なんでしょうね関西ジャニーズがとにかく好きで

ジャニーズWESTを中心に…

 

いつかAぇが演奏してWESTが歌うという画がみたい

 

 

そういえば関西ジャニーズ応援するなら絶対関西に住んでる方がいいじゃん?絶対。

 

んで、専門学校卒業して就職先兵庫県にしたんだけど不純な動機で就職先決めてます笑

関西ならどこでもいいなぁとか思ってました。

表ではここじゃなきゃダメって言ってましたけどね笑

でもね奴よ、コロナで関西にいてもライブ行けず…

そしていきなり家族とかなり遠くなったので(バリバリ関東人)うつ状態になってしまってな、

1年で関東に帰りました笑

まじで関西に行った意味。1年間あっちの番組取れたからそれは良かった!

ちなみに2000年生まれ1999年代(こじけん・大晴・恭平・マリウスら辺とおんなじ)

 

んで今は普通に関東から西を見つめて応援中

 

タイトルなんでジャニーズWEST×Aぇ! groupかって?

少クラプレミアムをやってたんで

丁度いいなぁと思いました。好きやし。

見ました?Aぇのびのびしてたし

WESTの良さですぎぃ

照史の良さですぎぃ

自担小瀧望ランキング良すぎぃ

 

個人的に湧いたのは

リチャが淳太くん・流星とご飯行ってるとこ

大晴がしげ好きすぎるとこ

濵ちゃんいじり倒してるとこ

淳太くんをフォローする桐山照史

こんなとこやな

 

 

そう、関西人ならそろそろわかったかもしれませんが、1年間の関西生活で少し関西弁が変にうつってしまいエセ関西人みたいなとこが所々出ています。

関西人からしたら気持ち悪いかもね。

ほんますみません。

ほんまとか言うてるし。

あとラジオ聞いたりテレビ見ただけでうつってしまうのよね。

好きだからそれを取り込みたくなるのかな。

末澤誠也とか見るとすごいうつりませんか?

私だけかな。

Aぇ! groupを好きになったのはすみません、遅いです。

2020年のJohnny’s DREAM IsLAND2020~2025〜大好きなこの街から〜(以下ドリアイ)

からです。完全に。

その後Aぇの動画見漁ったり

あとなんだっけな、なんか見て虜になったけど忘れてるな…最低や

元々Funky8も知ってたりなんなりして

メンバーはうっすら分かって居ましたが、

ここまで沼るとは思いませんでした。

そもそもドリアイ

 

 

きいて、2500字くらい書いたのに何故か消えた。

最悪

ドリアイやで切れてる

なんでーーーーー。

 

 

 

 

気を取り直して

そもそもドリアイは関ジャニ∞ジャニーズWESTなにわ男子を目的に見てました。

Aぇ! groupは注目してなかったんだけどな

好きになったね。

りとかんもよ!

ドリアイマジで感謝

 

過去にさジャニーズWEST関ジャニ∞の、ライブ見てきたけど

バックはそんなに真剣に見ていなくて

後悔よね、記憶よ戻れ。

ジーコはね好きだったから覚えてるのよ、

西畑も

他メンバー絶対に見てるんだけどな

悲しみ

あとは和也も覚えてる!

一緒にライブいく子が大橋和也担だったから!

あとリチャもね笑

 

 

待ってこの後何書いてたっけ。

 

最後に過去推し紹介したのは覚えてるのよ。

もういいかそれで、

〇過去推し紹介〇

 

現在

ジャニーズWEST   小瀧望

(Aぇ! group     正門良規)

(なにわ男子      藤原丈一郎)

(関ジャニ∞       村上信五)

(Lilかんさい     大西風雅)

(SnowMan       向井康二)

↓そのまえ

Kis-My-Ft2       藤ヶ谷太輔

Hey! Say! JUMP  山田涼介

その他

もうさかのぼっても分からないのでその他

  殿堂入りでいいかしら

亀梨和也   完全に修二と彰

あ、慎吾ママにどハマりしてた時代もある

SMAPも殿堂入り

V6(岡田准一)、TOKIO(太一くん)、KinKi Kids(選べねぇ)も殿堂入りかな。

 

NEWSだったら手越だったんだけどな…

タッキー&翼は翼くん

SexyZone菊池風磨×松島聡が好き

ただジャにのちゃんねる見てて風磨風磨してきてる

ドラマの影響もあって風磨風磨風磨

A.B.C-Z河合郁人。少クラで生で見て惚れた。

同じタイミングで深澤辰哉も惚れた。

完全にモノマネやん。

King & Princeは廉。関西ジャニーズJrの時からかな

SixTONESはじゅりかなJrの時からかっこいい。

それはみんな。

 

ほか忘れてないかな

心配

そういえば見ました?

東山紀之×西畑大吾   旅サラダ

最強にかわいい

あんな可愛い人達他にどこにいるの

そういえばなにわ男子丈くん推す前は西畑だったの

厳密に言うと関西ジャニーズJrのトップ2が

向井康二西畑大吾だったのよ

 

 

 

お気づきですか?

そうです、東のジャニーズJrに疎いのよ

誰?って言われたらみずきって答えてるけど

HiHi Jets井上瑞稀

かわいいからね。

 

今年はTravisJapanがデビューしてほしいね。

寅年だし、

それでいうとふぉ〜ゆ〜もね!みんな歳男だから。

ふぉ〜ゆ〜は辰巳雄大河合郁人の周りの人好きになっていくんですよね。伝染病かなにかですか?

こんな感じで自己紹介になったかな。

途中から消えて色々思い出しながら書いたけど300字くらい戻ってこん。

やっぱりどこの誰か分からないやつのブログなんか読みたないよなっと思ったので自己紹介置いておきます。

 

読んでくれてありがとう!

推し活楽しんでいこう!