KUMAWESTのブログ

好きなことについて書きます。

ジャニオタの現時点での今年の漢字

f:id:KUMAWEST:20220121231249j:image 

 

 

今週のお題「現時点での今年の漢字

 

"新"

 

2022年まだ始まったばかりですが、

現時点で沢山新しい一面を見せてくれるジャニーズ。私は"新"を今年の漢字にしたいです!

まず私の最推しジャニーズWEST

ジャニーズWESTは今年1枚目のシングルに

「黎明」、ジャニーズWEST初のミディアムバラードを収録。

 

今夜も少クラプレミアム、Mステで披露してくれました。

最近はダンスなしのパフォーマンスが多くありましたが、その期間にジャニーズWESTを好きになった方にとっては新しい一面が見れたのではないでしょうか。

"新"といえば、

Kis-My-Ft2SnowManの移籍した新レーベルも話題となりました。

 

それから

関ジャニ∞はブランド買取専門店・なんぼやの

新イメージキャラクターに就任しました!

 

1月3日に行われた関西ジャニーズJrのコンサートでは新たに関西ジャニーズJrに入所したメンバーの紹介も行われています。

ジャニーズJrといえば

東西ジャニーズJr、少年忍者Lilかんさいが初主演をする映画

『東京ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』が2022年4月1日より公開されます。

これも新しいことですね!

映画といえば

2022年に公開されるジャニーズが出演する映画もう既に沢山あります!

 

『真夜中乙女戦争』

主演:永瀬廉

これまでにないダークな表情を見せているみたいです。新しいこと?ですね?

 

『ホームステイ』

主演:長尾謙社

Amazon prime videoにて世界同時配信されます。

Amazonが初めて制作する日本映画らしい…

え、すごい。

"新"より"初"のほうがいいかな…。

 

『君が落とした青空』

主演:松田元

映画初出演!拍手!

 

『ホリック xxxHOLiC

松村北斗

弓の名手の役で弓道の特訓を受け撮影に挑んでいます。新しいことです!

 

恐らくまだまだ沢山の映画が公開されるでしょう。

今年1年楽しみですね。

 

またジャニーズYouTube新チャンネル

Johnny’s Gaming Roomも開設されました。

 

新しいことまだありました、

SixTONESが「THE FIRST TAKE」に登場しましたね。

 

新しい違いではありますが

新しいカギにジャニーズWESTがまた出演する模様。こちらはほぼ去年のことですが!

 

プチ新しいこと

目黒蓮 ブリーチする。

 

大事な新しいことというか初

小瀧望 an・an ソロ表紙

 

ジャニーズ事務所まだまだ新しい一面を見せてくれます。

今年もどこかのグループがデビューする可能性も十分ありますね。

 

私的には次はTravisJapanのデビューが嬉しいです。

寅年ですし!

 

ほかにはふぉ〜ゆ〜も…

全員歳男ですし!おすし。

 

昨年も年末にジャニーズフェスティバルを行うなど

新しいことをどんどん行っています。

今年はどんな1年になるのでしょうか。

 

どうかみんな健康でいてくれたら嬉しいです。