KUMAWESTのブログ

好きなことについて書きます。

ジャニーズエンターテインメント

 

 

f:id:KUMAWEST:20220120000448j:image

特別お題「わたしの推し

 

なんやこれ、私にピッタリのお題じゃぁないか。

 

ジャニーズが好き、そう聞いたら誰?って聞きますよね?

 

そう言われたらジャニーズWEST小瀧望なんですけど、いわゆる推し。

 

なんというかジャニーズ所属タレントもれなく好きで、強いて言うなら小瀧望なんです。

 

小瀧望(以下のんちゃんと、言いますね)

のんちゃんを好きになったきっかけも、音楽番組で他グループを見てたときビビっと来たからなんです!

当時中学生だった私は推しがのんちゃんではなく

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔でした。でしたというか今も推してるけど。

ジャニーズ好きだと音楽番組出てるジャニーズ全部見ませんか?

人によると思いますか、私たちジャニーズ大好き一家は全部見るんです。メドレーになってることもありますよね?

そういう場面でビビっと来たり

最近推しが増えてく理由はジャニーズの先輩後輩絡みだったり、同期絡みだったり、そんなんで推しが増えていきます。

 

さて

好きと推しの違いはなんでしょうか。

私はジャニーズが好きです。

でも全員推しって言うわけでもありません。

全員推しといったらなんか失礼な気もします。

何故でしょうね。

ただ、各グループに推しは居ます。

 

だから、多分

好きの中のもっと好きが推しなんでしょうか。

少なくとも私はそうです。

 

1番の推しはのんちゃんです。

もうこれは変わらない気がします。

一番推してる歴が長いこともありますが

好きすぎるのでもう変わることは無いでしょう。

 

ここで勝手ながら他グループの推し紹介少しだけ

最近デビューした組だけでも言っとこ、、

とりあえずジャニーズWEST以降のグループ

同じ人居たらいいな

 

なにわ男子:藤原丈一郎

SnowMan向井康二

King&Prince:永瀬廉

 

SixTONES:実はまだ定まってません。

全グループに推しが居るって言ってすみませんでした、、笑

まぁ時間の問題ですね。

 

こんな感じです。

関西ジャニーズが好きなこともあってこんな感じでしょうか、

ジャニーズJrも好きですよ。

関西ジャニーズJrの推しは

正門良規

です。

東は推しがまだ居ません。

次々出てくるので追いついていない部分もあります笑

 

ジャニオタって言うならしっかりそこ知っとけよと

自分でも思いますが

デビュー組でいっぱいいっぱいです…

 

私たちジャニーズ大好き一家はジャニさんと好みが似てるねなんてそんな話になります。

 

ジャニーズ、飽きないですねぇ。