KUMAWESTのブログ

好きなことについて書きます。

ジャニーズWEST 憧れの先輩

f:id:KUMAWEST:20220120000759j:image

憧れの先輩をさかのぼっていきます!

さかのぼるってどういうこと?

ex)小瀧望さんが憧れる人→山田涼介さん

    山田涼介さんが憧れる人→堂本光一さん

こんな感じで憧れている先輩を見ていきます!

完全個人調べなので

(テレビやインタビューそれからファンのクチコミなどを調べてみました。)

これ違くない?っというのがありましたらごめんなさい!勉強不足です教えてください。

ジャニーズWESTからは間違えはないはず!

 

ちなみにジャニーズWESTだけでも色んな情報が飛び交っていましたが、今回はVS嵐で言ってた先輩を元にさかのぼります!

 

(敬称略)

 

てことで、

まずは

重岡大毅の憧れている先輩から!

 

重岡大毅丸山隆平(関ジャニ∞)→城島茂(TOKIO)

 

面白いから見てて面白いなどの理由がありました。

憧れているというより

彼はほぼ丸山隆平ファンです。

しげはeighter仲間でした。

丸山隆平城島茂(TOKIO)

恐らく同じバンドをしているところから憧れているのだと思います。

調べてみた結果良くない噂がたくさん出てきてしまったので調べるの辞めました笑

 

 

続いて!

桐山照史の憧れている先輩

 

桐山照史TOKIO

              

マルチに活躍するTOKIO兄さんに憧れているそうです!

他に関ジャニ∞安田くんも名前が上がっていました。

ちなみに

安田章大堂本剛SMAP

となっていました!

どこまで調べようか迷いましたが

なかなかこの先は出てきませんでした。

木村拓哉岡本健一

ここまでは分かりました…

ジャニオタといいつつ知らないことまだまだたくさんあって楽しいものです。

 

 

続いて中間淳太さんが憧れている先輩

 

中間淳太櫻井翔(嵐)

 

淳太くんは憧れている先輩としてあげている方が多いみたいでした。中でも私が知っていたのは翔くんの情報だったので翔くんでいきます。

櫻井翔岡本健一

              木村拓哉

              三宅健

              長嶋一茂

んん??

っと思いましたよね?

翔さんはジャニーズで憧れている先輩を発言していないようでした。

Jr時代に言っていたのが三宅健

そして2018年頃に言っていたのが長嶋一茂でした。

私調べが合っていればの話ですが、

たしかにこれだけ嵐の番組を見てきて翔くんに憧れてる人は沢山見てきましたが

翔くんの憧れの人は誰だったか覚えていません。

私の記憶がおかしいでしょうかね

淳太くんの他の憧れている先輩は

松本潤

堂本光一

岡田准一

村上信五

このような情報がありました!

 

 

続いて神山智洋の憧れている先輩

 

神山智洋錦戸亮(関ジャニ∞)

 

やばいです。これ以上が調べられませんでした。

もはや錦戸亮に憧れている人ばかり出てきます。

どっかでなんか言ってたような気もするのですか、

思い出せません。

ヘルプミー

神ちゃんは今いる先輩なら安田くんじゃないかと思います。

 

 

続いて!

藤井流星さんの憧れている先輩

 

藤井流星大倉忠義(関ジャニ∞)→森田剛(V6)

 

流星の憧れている先輩も何人かいましたが

私がよく知るのはこの情報でした!

他には

木村拓哉

今井翼

が上がっていました。

大倉忠義森田剛

となっています!

流星は最近嵐の松本潤のLIVE演出を学んでいるそうで今憧れている先輩聞いたら松本潤も候補に上がるのではないかと思います。

 

 

次に濵田崇裕の憧れている先輩

 

濵田崇裕→丸山隆平(関ジャニ∞)→城島茂(TOKIO)

 

しげと同じですね!

丸山隆平城島茂

です!

もうここはテストに出ますよ!公式です!覚えましょう。

 

 

最後に小瀧望の憧れている先輩

 

小瀧望→山田涼介(Hey! Say! JUMP)→堂本光一(KinKi)→SMAP

 

もう山田がおらんかったらのんちゃんがいなかったと思うと…ありがとう山田涼介。

山田涼介→堂本光一SMAP

 

うちのオカンが言うにはKinKi Kidsは植草くんに憧れているらしいです。

 

 

ジャニーズはこうして繋がっているのですね。

自担が憧れている人の憧れているの憧れている人

神様かなにかでしょうか。

 

今回の調べではこのような中途半端な結果となってしまいましたが、随時正しいものに変えて行けたらと思います。

知っている情報がありましたらコメントしてください。

面目ない!

だがとても楽しかった!

 

(敬称略)

…ジャニーズってくんとかさんとか人それぞれだし

結果何も付けないのがいいのかなって思ったけどどうなんだろう。